フィギュアスケート/検索結果(発行順):17件  
   

フィギュアスケート日本代表2016メモリアル

●その他雑誌
●A4
●128ページ
●2,100円(税込)
●ISBN 978-4-7899-6237-7
●2016.07.21 発行
購入数

主な内容

《特別付録》
2016/2017シーズン観戦カレンダー


《本編》
[Report & Interview]
羽生結弦
さらなる挑戦で困難を乗り越えようとした、羽生結弦の壮絶な戦い

宇野昌磨
苦闘のシニア初シーズンで、最後に取り戻した“勇気”

無良崇人
新たに挑んだ“変革”の年、その成果と手応え

田中刑事
進化のシーズンに見つけた、新たな自分

山本草太
氷上に立てる喜び

宮原知子
全日本女王が、胸に期した確かな進化

浅田真央
さまざまな想いに揺れた復帰シーズン、芽生えた戦いへの心

本郷理華
マイペースな進化の中で、プログラムにもらった勇気

村上佳菜子
苦闘の中でつかんだ、“新生”への意欲

本田真凜
悔しさと喜びのシーズン、心の中に芽生えた欲

樋口新葉
悔しいシーズン。納得できない気持ちをエネルギーに変えて


[特別企画]
ANAスケート部 城田憲子監督が語る羽生結弦


[スペシャルゲスト]
ステファン・ランビエール
佐藤信夫「小塚崇彦を支えた23年間」
佐野稔「シーズン総括解説」


[スペシャル対談]
本郷理華×鈴木明子
樋口新葉×永井優香
紀平梨花×佐藤駿


[密着レポート]
「KENJIの部屋」岡山男子スペシャル
倉敷FSCファン感謝イベント
村上大介トークショー in TOKYO
RISPORTジュニアプログラム
アイスダンス公開練習


[フォトギャラリー]
ドリームオンアイス2016
ファンタジーオンアイス2016


―――――――――――――――――――――――――――
お詫びと訂正

本誌P.62のテキストに1行欠落がございました。下記のとおり訂正致します。読者の皆様、ならびに山本草太選手、関係者各位にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。   編集部

■山本草太選手インタビュー(P.61-62)
(誤)
草太 ジャンプは、トリプルを解禁するのは
それまでは跳び上がるところから、

(正)
草太 ジャンプは、トリプルを解禁するのは
6月半ば、20日くらいの予定です。
それまでは跳び上がるところから、



■Amazon.co.jpでお求めの方はこちらから
フィギュアスケート日本代表2016メモリアル (SJセレクトムック)

BACK
top